イベント情報

8月16日 熊本試乗会

2015年8月16日
JMKRIDE試乗会 / 熊本

今回の練習会でJMKスケートに乗ってみてのレポート

・滑りがなめらか。粗いアスファルトでもデッキとトラックのあいだのクッションのおかげで、足への衝撃が和らぎ軽やかに滑れました。加速もしやすくストレスなく滑れる印象。
・スローがやりやすくメイク率の向上、ロングスローも通常より長くできました。
・ランプライディングでもなめらかに滑れて、スライドなどデッキの接地部分が少なくすごくなめらかにスライドしました。

雨で時間が制限されてしまいましたが、今回の試乗で多く聞いた声は「なめらかで滑りやすい」という声でした。

レポート:FreeSkates熊本