よくある質問

JMKRIDEについて

ショップの営業日、営業時間は?

不定休となっていますので、事前に来店予約をしてください。
070-5517-1826
Info@jmkride.jp

JMKスケートのモデルによって性能の違いはある?

どのモデルも性能は同じです。

フリーラインスケート、ドリフトスケートとの違いは?

まず、このスポーツの名称は「フリースケート」です。
フリーラインスケートはFreeline社が販売していたフリースケートギア(商品名)で、ドリフトスケートは中国メーカーによるコピー品の総称です。
Freeline社はすでに事業撤退しているため、すでにFreeline製品を一切生産していません。
Freeline社が廃業後、中国で違法にFreeline社の名をかたりFreeline社がまだ存続してるように見せかけて、Freeline製品のコピー品を販売している業者がいますのでご注意ください。
コピー商品は正規品と大きさが異なっていたり、強度を確保する鉄芯が入っていないなど、品質や安全性が保障されていません。
なお、JMKRIDEのフリースケートギア名はJMKスケートです。

利用方法について

アカウント作成方法は?

※スパムユーザー登録防止のため、まずは「お問い合わせ」からご連絡ください。

右上のメニューにある「新規登録」からアカウント作成手続きをしてください。
アカウント作成画面のフィールドすべてに入力し「登録を完了」ボタンをクリックします。
登録メールアドレスにアカウントを有効化するメールが届きますので、メールに書かれたリンクをクリックし有効化してください。

アカウント作成後に有効化するメールが届かない

下記のメール受信設定を確認してください。
※au[@ezweb.ne.jp, @au.com]のメールアドレスを使用される場合は「なりすまし拒否設定」を無効にしてください。
※キャリアメールアドレスを使用される場合は、「@rollwithus.jp」を受信設定してください。
※国際規格外のメールアドレスは送受信エラーになりご使用いただけません。
@の直前に[.]がある。xxx.@xxx.com
[.]が連続している。xx..xx@xxx.com
[/]や[?]などの記号が含まれている。xx/x@xxx.com や xx?x@xxx.com

プロフィールやカバーの写真を変更したい

ログイン後、プロフィール画面の「プロフィール写真を変更」または「カバー画像を変更」から写真を変更できます。

・プロフィール画面への行き方
<スマホの場合>:ログイン後に右上の「人形アイコン」をタップ→プロフィール写真下の黒帯にある「メニュー(三本線)」をタップ→「プロフィール」をタップ
<PCの場合>:右上の人形アイコンから「プロフィール」をクリック

フォーラムに投稿が反映されないのはなぜ?

まず自己紹介フォーラムにて、<自己紹介フォーム>をコピペして自己紹介をしてください。
投稿された自己紹介を管理者が承認後、他フォーラムに書き込みできるようになります。

イベントを作成したい

イベントはサイト管理者しか作成できません。
下記事項をご連絡いただければ、こちらで作成いたします。

・開催日時
・開催場所
・開催者
・イベント問い合わせ先
・イベント内容