Sixty-Four(JMKRIDEサポートチーム)

Home 1 フォーラム フリースケート全般 チーム Sixty-Four(JMKRIDEサポートチーム)

タグ: 

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にKyokiにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3945
    Kyoki
    キーマスター

      ■チーム名とその由来
      【Sixty-Four】
      The Beatlesの名曲「When I’m Sixty-Four」から。
      64歳になっても仲間とフリースケートを楽しんでいたいという願いがこめられています。

      ■活動拠点と目標
      活動拠点は特に定めていません。日本中のパークを巡り、フリースケートの楽しさを広くアピールしていきたいと思っています。
      また、世界中のパークにも遠征し、世界中のフリースケーターと交流することも目標としています。
      すでにアメリカ・イギリス・中国・香港・イスラエルなど、世界中のフリースケーターとセッションなどをしています。
      ショップでのデモンストレーションやイベントへの参加、メディアの取材協力なども積極的に行っています。

      ■チームの特徴
      フラットだけではなくパークでフリースケートを楽しんでいるメンバーが多く、プロライダーや小学生もいる幅広いメンバー構成です。
      メンバーはフリースケート仲間という考え方から、チームリーダーなどは決めていませんので上下関係もまったくありません。
      また、特定の地域を活動拠点にするのではなく、メンバーがそれぞれの地域でフリースケートをアピールする、とにかくオープンなチームです。
      米プロライダーMattie Tyceが所属するチームfreeSkates SDと姉妹チームでもあります。

      ■メンバー
      メンバーになるには基本的に既メンバーの承認が必要ですが、一緒に活動してくれる仲間を随時募集していますので、気軽に立候補してください!
      (他フリースケートチームとの掛け持ちは原則NG)
      メンバー名簿
      チーム規約

    1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    • このトピックに返信するにはログインが必要です。